SHINeeキーとテミンがエンディング妖精で面白コラボ!”Don’t Call Me”のエンディングが毎回話題に!

SHINee

新アルバム「Don’t Call Me」でカムバックしたSHINee。

久しぶりにカムバックしたSHINeeですが、ブランクを感じさせない、息ピッタリなパフォーマンスが話題になっていますね。

3月5日に放送されたミュージックバンクにSHINeeが出演しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたSHINee「Don’t Call Me」のステージです。

今回はモノクロの衣装で、茶色のパンツがみんなお揃いでしたね。

ダンサーの方とのダイナミックなダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。

最近、注目されているのがSHINeeメンバーのエンディングですよね!

まずはキーのエンディングで、電話をかけているところを見つかった演技をしていました(笑)

その後、テミンが映されて、手袋の指を折って、マジックのように演出していましたね!

キーもテミンのエンディングに参加して、手袋を2人で不思議がっているのが可愛かったです😆

Sponsored Links

キーから始まった面白いエンディング妖精は、他のSHINeeメンバー達にも広まって、ファン達を毎回楽しませてくれます。

2PMのテギョンもキーのエンディングを絶賛していて、これから他のKPOPアイドルのエンディングにも期待が集まりそうですね!

今後のSHINee「Don’t Call Me」のエンディングもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました