SHINeeキーのエンディング妖精が面白いと話題に!”Heart Attack”を披露!

SHINee

新アルバム「Don’t Call Me」でカムバックしたSHINee。

入隊していたメンバーが除隊して、SHINeeの久しぶりのカムバックが注目されていますね。

2月25日に放送されたMCOUNTDOWNでSHINeeが「Heart Attack」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたSHINee「Heart Attack」のステージです。

それぞれ赤、黄色、青、ホワイトの衣装を着ていて、カラフルなファッションでしたね。

4人の息ピッタリなダンスだけでなく、パワフルなボーカルも素敵なステージでした。

話題になったのが、キーのエンディングです!

エンディングでキーは、撮られていることに気づいた瞬間に息づかいを荒く演じていました(笑)

まさか自分が映されているとは思っていなかったのか、実際のところはわかりませんが、キーの咄嗟の対応力がさすがでしたね!

キーの後のミンホのエンディングもカッコ良かったです。

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNでSHINeeはタイトル曲「Don’t Call Me」も披露しました。

タイトル曲らしく、強烈なインパクトがある曲で、パフォーマンスも迫力たっぷりでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました