SHINeeキーがついに除隊!愛犬コムデ・ギャルソンと遊ぶ写真を投稿!!

SHINee
Quote from:instagram.com

光り輝く5人組アイドルSHINee。

KPOPアイドル達の中にもロールモデルとしてSHINeeをあげる人が多いですよね。

SHINeeには入隊中のメンバーがいるため、完全体での活動がしばらく行われていません。

そんなSHINeeですが、最近除隊したオンユに続き、ついにキーも除隊しました!

View this post on Instagram

kids kids ! 통닭과 오골계

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk) on

除隊してキーは色んな写真をインスタグラムに投稿していますね。

こちらはキーが愛犬コムデとギャルソンと一緒に遊んでいる写真です。

入隊中はなかなか会えなかったと思うので、コムデとギャルソンもきっと寂しかったですよね!

これからはずっと一緒にいられるので良かったです。

コムデもギャルソンもすっごく可愛い写真でした。

キーが投稿する写真はいつもオシャレで、素敵ですよね。

Sponsored Links

オンユ、キーが除隊し、あとはミンホを残すのみです。

ミンホが除隊した後、テミンが入隊する前に完全体でのSHINeeの活動を見たいですね!

今後のSHINeeの活動に期待です♪

タイトルとURLをコピーしました