JO1がMCOUNTDOWNに初出演!”豆ちゃん”、”赤髪”が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
未分類
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce101 JAPANから結成されたJO1。

I.O.IやWannaOne、IZ*ONE、X1が誕生したProduceシリーズが日本で初めて開催されたことで、世界中から注目されていましたね。

2月25日に放送されたMCOUNTDOWNにJO1が初出演しました!

[JO1 – Shine A Light] KPOP TV Show |#엠카운트다운 | M COUNTDOWN EP.699 | Mnet 210225 방송

今回のMCOUNTDOWNでJO1は「伝えられるなら」と「Shine A Light」を披露しました。

「伝えられるなら」はホワイトの衣装、「Shine A Light」はカラフルな衣装を着ていましたね。

どちらのステージも素敵なパフォーマンスで、息の合ったダンスが流石でした!

世界中で放送されているMCOUNTDOWNなので、初めてJO1を見た人も多かったみたいですね。

みんなカッコ良かったですが、話題になったワードが「mame」と「red hair」です!

「mame」は豆原一成さんのことで、字幕に「mame」と表示されていたことが注目されていました(笑)

JO1のマンネ(末っ子)メンバーであることも話題になっていましたね。

続いて、「red hair」は河野純喜さんのことでした。

「Shine A Light」でエンディング妖精だったこともあり、「赤髪の人がカッコいい」と世界中の人がツイートしていましたね!

Sponsored Links

JO1は3月20~28日に開催される「 KCON:TACT 3 」への出演も決定しています。

前回のKCONでのパフォーマンスも好評だったので、次回のKCONで披露されるJO1のステージも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました