日本の新アルバムを準備中!?SHINeeがMステで「Don’t Call Me」を披露!

SHINee

光り輝く5人組K-POPアイドル、SHINee。

入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、久しぶりにカムバックしました。

ブランクを感じさせないダンスパフォーマンスが話題になりましたよね。

4月9日に放送されたミュージックステーション(Mステ)にSHINeeが出演しました!

こちらがMステの公式ツイッターに投稿されたSHINeeの写真です。

MステでSHINeeは最新曲「Don’t Call Me」を披露しました。

MVと同じ衣装を着ていて、ミンホの男らしい肉体美が注目されましたね!

キーの独特な帽子もよく似合っていて、素敵でした。

SHINeeがMステに出演するのは「JULIETTE」以来10年ぶりで、早くから話題になってましたよね!

さらにパワーアップしたパフォーマンスが最高でした。

インタビューでは、日本の新アルバムを準備していると言っていて、日本のシャオルに嬉しい情報でしたね!

Sponsored Links

最近配信されたVライブでは、テミンの入隊についての発言が注目されました!

「皆さんと一緒に夏を過ごせるかな?」と言っていて、意味深な発言でしたよね。

テミンが入隊してしまうのは悲しいですが、SHINeeはもうすぐリパッケージアルバムでカムバックします。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました