SHINeeキーがジョンヒョンを懐かしむ写真を公開!「会いたい。サランへ」とコメントも!

SHINee

光り輝く5人組アイドルSHINee。

SHINeeはSuperJuniorやEXO、少女時代と同じSMエンターテイメントに所属しています。

息の合ったパフォーマンスが大人気で、KPOPを代表するグループですよね。

今回はSHINeeキーが投稿したジョンヒョンとの写真を紹介します!

こちらがSHINeeキーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「とても会いたい。サランへ(愛してるよ)」とコメントが付いていましたね。

仲良く歯ブラシを持っているのがキュートな写真でした。

ジョンヒョンは2017年12月18日に亡くなり、今年で3回忌を迎えましたね。

世界中のファンがジョンヒョンを懐かしむ投稿をしていました。

ジョンヒョンが2017年4月にリリースしたソロ曲「Lonely」を聴いていると、ジョンヒョンの声に癒されますね。

少女時代テヨンがフィーチャリングで参加していて、2人がデュエットで歌った時は最高でした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました