グクがジンをバックハグ!?BTS “Life Goes On”でのグクジンの可愛いシーンを紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVが公開され、アットホームな雰囲気が素敵でしたね。

今回はBTSの新曲「Life Goes On」のMVでのジョングクとジン(グクジン)の仲良しなシーンを紹介します!

「Life Goes On」のMVではリビングにBTSメンバー達が集まって、ゲームや映画を見ているようなシーンがありましたね。

映画を見ているシーンでジョングクがジンの頭を後ろからバックハグしていて、仲良しなグクジンが見られました!

この時ジンの足にはVが寝転んでいて、反対側からJHOPEもジンに寄りかかっていたので、ジンが大人気でしたね(笑)

いつもの仲良しなBTSメンバーが見られて、ファンにも嬉しいシーンでした。

Sponsored Links

今回の「Life Goes On」のMVではジンが重要なシーンを演じていましたね。

クライマックスのライブ会場に切り変わるシーンでは、ジンのアップの映像が流されていて、感動的なシーンでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました