福岡タワー、札幌タワーがボラへカラーに!BTSジョングクの誕生日を日本ARMYがお祝い!

BTS

今日、9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

ジョングクの誕生日を世界中のARMYがお祝いして、色々なイベントが用意されていますね。

そんなジョングクの誕生日が日本でもお祝いされました!

こちらは9月1日夜の福岡タワーの様子です。

福岡タワーが紫のボラへカラーに点灯されていて、めちゃくちゃ美しかったですね!

ジョングクの誕生日を記念したイベントで、素敵な企画でした。

福岡タワーだけでなく、札幌タワーでもジョングクの誕生日をお祝いするイベントが開催されていました。

日本の北と南でボラへカラーが見られて、ジョングクの人気は凄いですよね!

日本では、ジョングクの誕生日を記念して、カフェでのカップホルダーのイベントも盛り上がっています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました