TREASUREヨシとジョンウがついにエンディング妖精に!ヒョンソクの口パクメッセージも!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREの息のそろったダンスが人気ですよね。

10月11日に放送されたSBS人気歌謡にもTREASUREが出演しました!

TREASURE – ‘사랑해 (I LOVE YOU)’ 1011 SBS Inkigayo

こちらがSBS人気歌謡でのTREASURE「I LOVE YOU」のステージです。

ブルーとグレーの学生服がフレッシュな衣装でしたね!

「I LOVE YOU」のステージは毎回衣装が違って、アドリブも変わるのが楽しいですよね。

今回のエンディング妖精はヨシ、ジョンウ、ヒョンソクでした!

こちらがSBS人気歌謡でのTREASUREメンバーのエンディングです。

ヨシ、ジョンウ、ヒョンソクの順番でしたね。

「I LOVE YOU」ではヨシとジョンウのエンディングがずっとファンたちから期待されていましたよね!

ヨシは愛の弓矢、ジョンウは指ハートでした。

そして、ヒョンソクは「オヌド サランへ トゥメ(今日も愛してるよTREASURE MAKER)」と口パクでメッセージを伝えていましたね。

Sponsored Links

TREASUREの「I LOVE YOU」ではエンディングがいつも変わります。

メンバーたちの個性が感じられて、毎回話題になっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました