TREASUREジフンのピアス姿が最高!SOLと「VIBE」チャレンジ!DARARIダンスも!?

BIGBANG

TREASUREのリーダー、ジフン。

ジフンを含むTREASUREメンバーは日本でのアリーナツアーを終えて、今度はドーム公演が控えていますね。

昨日1月19日、ジフンがBIGBANG SOL(テヤン)と「VIBE」のダンスチャレンジを行いました!

こちらがTikTokに投稿されたSOL(テヤン)とジフンの「VIBE」チャレンジです。

「VIBE」はSOLとBTSのジミンがコラボした曲で、世界中で話題になっている曲ですね。

「VIBE」のTikTokダンスチャレンジも盛り上がっていますよね。

今回はジフンとのコラボで、YGファミリーの絆が感じられました!

セクシーなダンスが2人とも素敵でしたよね。

後半にはTREASUREの「DARARI」の振り付けも入っていて、素敵なコラボでした!

ジフンが着用していた揺れるピアスもオシャレでカッコ良かったです😆

「VIBE」ダンスチャレンジにはジフンの他に、スキズやソミ、LE SSERAFIMも参加しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました