ケミトレカ45種!?TREASURE『REBOOT』の特典が話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは新アルバム『REBOOT』でカムバックする予定で、新曲が期待されていますね。

ファンの間では、『REBOOT』の特典トレカが話題になっています!

こちらはmu-moショップの公式ツイッターに投稿されたTREASURE『REBOOT』に関するお知らせです。

『REBOOT』の予告動画が公開されたばかりですが、早速購入特典が公開されましたね。

KPOPファンが気になるのはやっぱりトレカですよね。

『REBOOT』の購入特典では、ケミトレカが付いてきます!

ケミトレカの種類は45種類もあるみたいで、10人みんなのケミがありそうですね😆

今まで全員のケミトレカが封入されるようなことはなかったので、推しケミのトレカをゲットしたいですよね!

どんな新曲が収録されるのか、今後のTREASURE『REBOOT』に関するお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました