TREASURE T5のメンバーは誰?イルメンはいる?イケメンユニットが誕生!?

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREはワールドツアーで色々な国を回っていましたね。

今日6月12日、TREASUREの今後の活動予定が発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREの今後の予定に関する動画です。

ヤン・ヒョンソク前代表がTREASUREについて話していましたね。

まずはTREASUREのフルアルバムでのカムバックが8月に予定されています。

収録曲全てが新曲のようで、どんな曲なのか楽しみですね!

そして、話題になっているのが「T5」です!

T5というTREASURE初めてのユニットで、「自分がイケメンだと思う人手を挙げて」と尋ねて、手を挙げた5人によるユニットだそうです。

面白いアイディアで、一体誰がT5のメンバーなのか気になりますね😆

実はもともとジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウ、ジョンファンの5人がT5と呼ばれていましたが、それとはまた別のユニットな気がしますね。

TREASUREにはイケメンなメンバーが揃っていますが、自分でイケメンだと思っている人は誰なのか、様々な予想がされています。

※追記 T5メンバーが発表されました!

発表されたT5メンバーは、ジョンファン、ジフン、ジュンギュ、ジェヒョク、ドヨンの5人でしたね。

日本人メンバーはいなくて、ジュンギュなど意外なメンバーもいました。

今後のTREASUREのフルアルバム、T5のユニット活動、どちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました