TREASUREがWINNER「Really Really」をカバー!ノリノリで歌うマシホが楽しそう!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「I LOVE YOU(사랑해)」でカムバックしたTREASURE。

新人とは思えないクオリティーの高いパフォーマンスが注目されていますよね。

そんなTREASUREがKBS Cool FMに出演し、WINNERの「Really Really」をカバーしました!

こちらがTREASUREがカバーしたWINNER「Really Really」です。

ジュンギュ、アサヒ、マシホ、ドヨン、ジョンファンの5人で歌っていました。

5人の歌声がすっごくマッチして、相性抜群でしたね!

ジュンギュ、アサヒ、マシホの高音のボーカル、ドヨンのスワッグ、ジョンファンの可愛さも詰まっていて、素敵なカバーでした。

センターのマシホはボーカルだけでなく、ラップも歌っていてノリノリでしたね。

WINNERはTREASUREの先輩なのでYGアイドル同士の絆も感じられました。

Sponsored Links

TREASUREはYG期待の新人として世界中から注目されています。

デビューアルバムに続き、カムバックアルバムの売り上げも好調ですね。

新曲「I LOVE YOU(사랑해)」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました