イェダム&マシホのパートの代役は誰?TREASURE「MY TREASURE」をK MUD GLOBAL SHOWで披露♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属している12人組ボーイズグループTREASURE。

現在、メンバーのイェダムとマシホが活動休止中のため、TREASUREは10人体制で活動していますね。

昨日7月20日に開催されたK MUD GLOBAL SHOWにTREASUREが出演しました!

こちらはTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿された写真です。

「JIKJIN」、「MY TREASURE」、「MMM」、「DARARI」のロックバージョンなど、TREASUREのパフォーマンスに会場が盛り上がっていましたね。

10人体制でのパフォーマンスでは、イェダムとマシホのパートがどうなるのかにも注目が集まっていました。

「MY TREASURE」の歌い出しはイェダムが務めていますが、アサヒが代わりに歌っていましたね!

イェダムとはまた違った魅力があって、アサヒの歌い出しも素敵でした。

終盤には、イェダムとマシホが一緒に歌うパートがありますが、ジュンギュとジフンが一緒に歌っていて、トムジェリのケミが可愛かったですよね😆

イェダムのサビをジフンとドヨンが歌っていたり、10人バージョンの「MY TREASURE」が新鮮でした。

他の曲もそれぞれメンバーがイェダムとマシホのパートをカバーしていましたね。

先日、2022年に開催されるTREASUREの日本ツアーにもイェダムとマシホは参加しないことが発表されました。

12人の完全体のTREASUREを見られないのが残念ですよね。

イェダムとマシホがTREASUREに戻ってくる日を願っています♪

タイトルとURLをコピーしました