渋谷の空気がおいしい!?TREASUREジフンの初日本動画が可愛すぎる!

TREASURE

TREASUREのリーダー、ジフン。

ジフンは韓国人メンバーですが、日本語が上手なメンバーとしてトゥメの間で有名ですね。

今日9月22日、ジフンがWeverseに投稿した動画が話題になっています!

TREASUREがスケジュールで来日するのは今回が初めてでした。

日本人メンバーだけでなく、韓国人メンバーも一緒に、初めての来日が注目されていますね。

日本が好きで、TREASUREの5人目の日本人メンバーだとも言われることがあるジフンですが、実は日本に来るのは初めてだったようです。

一体ジフンが日本でどんな投稿をするのか気になっていましたが、「渋谷の空気がおいしい」とマスクをスーハーさせていたのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ワードチョイスが流石で、日本のトゥメには嬉しい投稿でしたよね。

ジフンだけでなく、ドヨン&ジョンファンは油そば、ジェヒョクはプリンの写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました