TREASUREがSMAで”SLOWMOTION”を初披露して話題に!幻想的なダンスパフォーマンスに感動!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

NU’ESTやTWICE、TXT、ENHYPENなど、人気のアイドルがたくさん出演したソウルミュージックアワード(SMA)。

毎年豪華なパフォーマンスが注目されていますね。

SMAでは、TREASUREが「SLOWMOTION」を初披露して話題になっています!

TREASUREは先日1stアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」をリリースしました。

その収録曲の中に楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクが作詞・作曲した「SLOWMOTION」があります。

YG所属アーティスト同士のコラボが注目されていて、「SLOWMOTION」はファンにも好評なバラード曲ですよね。

今までライブで披露されたことはありませんでしたが、ついにSMAで披露されましたね!

真っ白な衣装を着て、「SLOWMOTION」の音楽に合わせた幻想的なダンスパフォーマンスが美しいステージでした😆

Sponsored Links

TREASUREはSMAで他にも「I LOVE YOU」のピアノバージョン、「MY TREASURE」を披露していました。

ステージを大きく使ってパフォーマンスしていて、豪華なセットリストでしたね!

新人賞も受賞できて、TREASURE MAKERも喜んでいます♪

タイトルとURLをコピーしました