TREASUREアサヒのママ、パパへの言葉にヒョンソクが涙!?TRACEコンサートの貴重なビハインド話が話題に!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

先日、TREASUREは1stコンサート[TRACE]を開催し、世界中のトゥメとオフライン&オンラインで一緒に楽しみました。

そんなTRACEコンサートに関するビハインド話が注目されています!

こちらはYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」に公開されたTREASUREヒョンソク&ジフン出演の「ラキドル」です。

TREASUREの宿舎でヒョンソク、ジフンと一緒にヨシ、ジュンギュ、イェダムがご飯を食べていました。

TRACE終了後の撮影で、コンサートの話をたくさんしていましたね。

準備過程での苦労など、貴重なビハインドが面白かったです。

TRACEコンサートでは、メンバー達が涙するシーンも話題になっていましたね!

よく泣いてしまうヒョンソクだけでなく、ジョンウ、イェダム、ジフンなど、多くのメンバーが泣いてしまっていましたよね。

そのことについても今回の「ラキドル」で話してくれました。

ヒョンソクは最後のアサヒの感想コメントで涙があふれてしまったそうですね。

「ママ、パパ」と両親に向けたアサヒの言葉は確かにグッとくるものがありました😭

トゥメには分からない大変な苦労がいっぱいあったと思いますが、それを乗り越えて1stコンサートをやり切ったTREASUREが本当にカッコ良いですよね!

2022年はTREASUREの日本でのコンサートツアーも決まっているので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました