NCT将太郎とチソンが誕プレ交換のショッピング!?仲良しなチタロが可愛すぎ!

NCT

NCTで活躍している将太郎(ショウタロウ)とチソン。

将太郎とチソンは今まで一緒のユニットで活動したことは無いですが、将太郎がNCT DREAMと同じ宿舎で暮らしているようなので、仲良しな関係が知られています。

2人とも小動物のような可愛さがあって、ファンからは「チタロ(チソタロ)」というあだ名で親しまれていますね。

そんなチタロの仲良しなプライベート情報が話題になっています!

こちらは昨日、2月10日に公開された「NCT NEWS」です。

ジェノとソンチャンがキャスターになって、NCTメンバーの色んなニュースを教えてくれました。

そのニュースの中で、将太郎とチソンのプライベート情報が注目されましたね。

将太郎とチソンはお互いの誕生日プレゼントを買いにショッピングに行ったそうです。

サムギョプサルは食べられなかったみたいですが、チタロらしい可愛いエピソードでした😆

将太郎もチソンもダンスが上手なので、いつかステージでのコラボも見てみたいですね!

ちなみに、これから毎月NCT NEWSが公開されていく予定です。

3月はNCTメンバーのどんな情報が聞けるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました