チェ・ジョンヒョプが訪れた東京のカフェはどこ?テオ君の聖地に!

俳優・女優

火曜日22時から放送中のドラマ「Eye Love You」。

「Eye Love You」は二階堂ふみさんとチェ・ジョンヒョプさんの恋模様が人気のドラマですよね。

先日、チェ・ジョンヒョプさんの東京Vlogが公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたチェ・ジョンヒョプさんの東京Vlogです。

東京でドラマ撮影中のチェ・ジョンヒョプさんのオフの姿が見られました。

ヘッドホンで音楽を聴きながら散歩していて、カメラに話しかける様子が可愛かったですよね😆

ジョンヒョプさんがカフェに立ち寄るシーンもありました!

東京芝公園にある「Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)」だったようで、お洒落な雰囲気でしたね。

今後もジョンヒョプさんの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました