WayVシャオジュンは不憫!?ファンの間でシャオジュンの不憫なシーンが話題に!

NCT
Quote from:XIAOJUN instagram

中国を中心に活躍しているNCTユニット、WayV。

2020年の下半期にはNCT2020としてWayVメンバーも韓国で活動していましたね。

最近ファンの間ではWayVのシャオジュンが不憫だと話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されているWayVシャオジュンのオリジナルコンテンツです。

シャオジュンがシェフになりきって、オレオケーキを作っていました。

映画のような始まりで、カッコ良い雰囲気でしたが、内容自体はコミカルでめちゃくちゃ面白かったです😆

シャオジュンらしい失敗があって、ファンにはたまらない動画でしたよね(笑)

すっごくイケメンなのに抜けた性格をしていて、シャオジュンは色々な魅力を持ってますね。

Sponsored Links

以前公開されたNCTの24hrリレーカムでも、シャオジュンの不憫さが注目されていました!

シャオジュンが飼っている猫のベラの行動に振り回されていて、面白いシーンが盛り沢山でしたね(笑)

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました