BLACKPINKジェニーが大胆な背中写真を公開!引き締まった体型が凄い!

BLACK PINK

ワールドワイドに活躍しているKPOPガールズグループ、BLACKPINK。

先日、BLACKPINKロゼがソロデビューを果たし、新たな記録を更新していますね。

今回はBLACKPINKジェニーがインスタグラムに投稿した写真を紹介します!

こちらがBLACKPINKジェニーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

写真でジェニーは大胆に背中を見せていましたね!

引き締まったジェニーの背中がファンの間でも話題になっていました。

黒のバケットハットもよく似合っていて、今までに無い貴重な投稿写真でしたね。

ジェニーは先日、ピラティスに関する投稿もしていました。

「ピラティス사랑(愛)💙」と書かれていて、ピラティスへの愛情が感じられましたね。

以前から継続してピラティスをやっていて、ジェニーの体型維持の秘訣になっていそうです!

今後のジェニーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました