NCT127悠太とジョンウの猫耳ゲームが可愛い!中本ジョンウのアイコンタクトにファンドキドキ!

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でのカムバック活動を進めているNCT127.

NCT127はメンバーみんな仲が良く、本当の兄弟のようですよね。

そんなNCT127メンバーの猫耳ゲームが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の動画です。

前回に引き続き、ヴァンパイアになりきって演技していました。

今回は猫耳を着けたゲームが面白かったですね。

猫耳ゲームは多くのKPOPアイドルが行っているゲームで、気持ちが反応することで猫の耳が動くようになっています。

マークとジャニ、テイルとジャニ、ドヨンとジャニ、悠太とジョンウ、ジェヒョンとヘチャン、ジェヒョンとテヨンが対決していました。

みんな猫耳が着けた姿がすっごく可愛かったですよね!

ジャニとジェヒョンが強くて、みんな不思議がっていました。

面白かったのが悠太とジョンウ(中本ジョンウ)です!

お互い猫耳の反応が過敏で、互角の戦いでしたね。

顔を近づけ合って、ときめかせるセリフを言い合っていて、ファンもドキドキでしたよね😍

他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました