NCTマーク&ジャニー&テンがクッキー作りに挑戦!コラボ曲に期待?2020年の活動振り返りも!!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

2020年にリリースしたNCT全体のアルバムの売り上げが500万枚を突破し、話題になっていますね。

そんなNCTのジャニーとマーク、テンがクッキー作りに挑戦しました!

こちらがYouTubeに公開された動画です。

ジャニーが放送するJCC(Johnny’s Communication Center)シリーズで、久しぶりの放送でしたね。

クリスマスらしく、3人でクッキー作りをしていました。

アメリカ出身のジャニー、カナダ出身のマーク、タイ出身のテンだったので、英語の会話が多かったですね。

ペラペラに話す3人の英語がめちゃくちゃカッコ良かったです!

3人は練習生の頃から仲が良くて、今回の動画でも息ピッタリでした。

可愛いカチューシャを着けていたのも面白かったです(笑)

慣れないお菓子作りに苦戦しながらも出来上がりは可愛かったですね。

Sponsored Links

今回の動画では3人が2020年の活動を振り返っているシーンがありました。

マークは「上手くいくと思ったのに、できなかったことが多かった。それでも大きなアルバムを出せたので、チームとしては誇らしい」と話していましたね。

マークはNCT以外にもSuperMで活躍していて、満足した1年だと思いましたが、まだまだできなかったことがあったみたいです。

テンは「ジャニーとマークと一緒に曲作りをしたい」と言っていたので、今後のコラボに期待ですね!

さらにNCT Uの「From Home」のMVには3人の練習生時代の頃の映像が収録されていたので、3人ともMVに感動したと話していました。

外国から韓国に来たメンバー同士、共通する部分が多かったようですね。

12月27日に開催されるNCTのBeyond LIVEも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました