EXOの活動にレイが参加!?”DON’T FIGHT THE FEELING”のティーザーにレイが登場して話題に!

EXO
Quote from:EXO official twitter

6月7日にスペシャルアルバム「 DON’T FIGHT THE FEELING 」でカムバックするEXO。

シウミンとD.O.が除隊して、久しぶりのEXOのカムバックが話題になっていますね。

今日、5月26日、EXOレイのティーザー写真が公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

ここ数年レイは中国を中心に個人活動を進めていたので、EXOとしての活動には参加していませんでした。

そんなレイが「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーに登場して、世界中のEXO-Lの間で話題になっています!

どんな形で参加することになるのかはわかりませんが、ティーザーに登場してくれただけでも嬉しいですよね😆

Sponsored Links

「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーやMVには、現在入隊中のチャニョル、ベッキョンも参加しています。

レイの参加もサプライズ公開されて、ますます期待が高まりますよね!

今後のEXO「DON’T FIGHT THE FEELING」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました