NCTジョンウがシャオジュンに胸キュン!新しいケミが話題に!チョコミント愛が面白すぎ!

NCT

総勢23人のメンバーで構成されているNCT。

2020年の下半期にはNCT2020として、大規模な活動を進めていましたね。

既存ユニットを超えた新しいチームが組まれて、色々なケミが見られました。

今回はNCTジョンウのYouTubeコンテンツ「この人を探して」を紹介します!

こちらが8月9日、YouTubeに公開されたNCTジョンウの「この人を探して」です。

ジョンウがNCTメンバーに指導してもらうシリーズで、今までにもジェヒョンがボーリング、将太郎がダンスなど、様々なレッスンをしてきましたね。

今回の「この人を探して」の先生はシャオジュンで、チョコミントがテーマでした!

以前からシャオジュンのチョコミント好きはファンの間で有名でしたよね。

ファッションからチョコミント色を使用して、シャオジュンのチョコミント愛が感じられました。

チョコミント味の餅やアイス、チキンにまでチョコミントをかけていて、攻めた企画でしたね(笑)

ジョンウとLOVE SHOTでアイスを食べるシーンでは、シャオジュンの男らしい行動が注目されました!

シャオジュンは、ジョンウの腕を自分の腕と強引にクロスさせて、アイスを食べていましたね。

強引なシャオジュンにジョンウが胸キュンしていたのがすっごく可愛かったです!

Sponsored Links

今まであまり親交が見られなかったジョンウとシャオジュンの動画はファンの間で話題になっています。

2人とも少し天然な魅力を持っていて、今回の動画でもちょくちょく天然なシーンがありましたよね(笑)

次回のジョンウの「この人を探して」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました