ENHYPENヒスン着用のパジャマはBTSテテ(V)と同じ!?ブルーの大人っぽいデザインがお洒落!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ヒスン。

ヒスンは練習生の期間が長く、TXTメンバーとも仲が良いですよね。

そんなヒスンのVlogが公開されました!

こちらがENHYPENの公式YouTubeチャンネルに公開されているヒスンのVlogです。

休日にヒスンが宿舎で過ごしている様子を見せてくれました。

パスローブを着たり、パジャマを着たり、いつもとは違う服装が新鮮でしたね。

昼食を食べる時にヒスンが着ていたブルーのパジャマは以前BTSのテテ(V)も着用していたことがありました!

EVENIE」というブランドのパジャマで、縦のラインのデザインがシンプルでお洒落ですよね。

Sponsored Links

今回のヒスンのVlogには、ニキも登場していました。

2人で仲良くゲームをする姿が可愛かったですね!

ぜひそちらのシーンもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました