NCT127悠太とPENTAGONユウトの仲良し写真が公開!「ゆう兄」呼びも話題に♪KPOPで活躍する日本人メンバーの絆に感動!

NCT

NCT127で活躍している悠太(ユウタ)とPENTAGONで活躍しているユウト。

2人はそれぞれのグループ内で唯一の日本人メンバーで、当時はまだ珍しかったですよね。

日本で開催されたKPOPイベントで一緒に司会を務めたり、仲良しな関係が知られています。

そんなNCT127悠太とPENTAGONユウトの仲良しな写真が公開されました!

こちらはPENTAGONユウトの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

最近までユウトは日本に帰国していて、日本での活動を進めていましたね。

韓国に戻ったようで、悠太との再会の記念に写真を投稿してくれました。

写真には「ゆう兄さんと会ったお」とユウトのコメントが付いていて、可愛かったです。

2人ともピースをしていて、仲の良さが感じられますよね😆

悠太のオレンジのハット&メガネ姿もカッコ良かったですね!

これからもユウトと悠太の仲良しな交流をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました