ヨンジュンがゾンビに!?TXT「Good Boy Gone Bad(GBGB)」のMVが公開!表情演技が迫力たっぷり!

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT。

TXTはメンバーみんなイケメンで、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日、5月9日、TXTの新曲「Good Boy Gone Bad(GBGB)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「Good Boy Gone Bad(GBGB)」のMVです。

色々なコンセプトの写真が公開され、一体どんな曲なのか期待されていましたね。

公開された「Good Boy Gone Bad(GBGB)」のMVはボムギュのお墓のシーンから始まりました。

全体的にゾンビのようなコンセプトで、世界観が面白いMVでしたよね。

注目されたのがヨンジュンです!

MVでは、ヨンジュンがバイクで事故をして、死んでしまったようなシーンがありました。

その後、ゾンビのようにヨンジュンが復活していて、不気味に笑う演技がすごかったですよね!

ヨンジュンだけでなく、他のTXTメンバーの演技も魅力的で、とにかくパフォーマンスがカッコ良すぎました😆

今日は、TXTの新アルバム「Thursday’s Child」のカムバックショーも行われるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました