NCT127ジェヒョンが可哀想!?「バンジージャンプをする」のドラマ撮影が白紙に!?「Dear.M」に続く俳優活動のアクシデントにファンから心配の声も!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックスが有名で、SBS人気歌謡のMCとしても人気でしたね。

以前、ジェヒョンはドラマ「Dear.M」に出演し、俳優活動をスタートさせる予定でしたが、共演者の問題で現在ドラマの放送は延期されています。

せっかくのジェヒョンの演技が見られるはずだったのに、残念に感じているシズニーも多いですよね。

そして、先日、ジェヒョンが「バンジージャンプをする」のOTTドラマリメイクに出演することが発表されました。

「Dear.M」に続くドラマ出演で、ストーリーが注目されていましたね。

しかし、残念ながら、「バンジージャンプをする」はドラマの撮影自体が白紙になってしまったそうです!

原作シナリオ作家の方との話し合いの結果、ドラマが白紙になってしまい、また悲しいお知らせでしたね。

ジェヒョンが出演するはずのドラマが次々にキャンセルされてしまったため、沢山のシズニーがジェヒョンのメンタル面を心配していますね。

もうすぐNCT2021の活動が始まりますが、ドラマのことであまり落ち込むことなく、ジェヒョンが幸せにこれから活動できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました