NCT127悠太のイエローファッション!ELLE JAPANでの記念写真を公開!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は2月17日に「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動を進めていますね。

そんなNCT127の日本人メンバー、悠太がELLE JAPANでの記念写真を投稿しました!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

イエローのスーツが悠太によく似合ってましたね!

金髪姿もカッコ良くて、まさにアイドルという雰囲気でした。

2枚目の写真では悠太が舌を出したキュートな表情をしていましたね!

ELLE JAPANには悠太だけでなく、他のNCT127メンバーのビジュアルも話題になっています。

テヨンの衣装がセクシーで、ファン達もビックリしていましたね😆

Sponsored Links

ELLE JAPANでの撮影時は金髪だった悠太ですが、現在は茶髪に髪色が変わっています。

エクステを付けて長髪になった、悠太の新しい髪型が注目されていますね!

今後の悠太の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました