NiziUリマが誕生日の記念写真を投稿!パスタケーキが可愛い!メンバーとの素敵な動画も!

NiziU

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。

NiziUはデビュー前から大人気で、世代を問わず愛されていますよね。

3月26日はNiziUリマの誕生日でした!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたリマの写真です。

リマと一緒にパスタケーキが写っていて、ステキなバースデーケーキでしたね!

クオリティーの高いパスタケーキにリマも感動していました。

最後にはリマとNiziUメンバーの2ショット写真の動画が投稿されていましたね。

「THANK YOU I LOVE YOU ALL🥰いつも本当にありがとうございます♡」とメッセージが付いていて、感動的な動画でした。

みんなからお祝いしてもらって、リマも嬉しそうでしたね!

Sponsored Links

NiziUは最新曲「Poppin’ Shakin’」での活動をスタートしました。

4月7日に放送されるスッキリでは、もう一つの新曲「 Take a picture 」を生披露する予定で、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました