KBS歌謡祭でNCT将太郎のファンカムが大人気!GOT7″Hard Carry”のパワフルなダンスが話題に!!

NCT

12月18日に放送された2020KBS歌謡祭。

BTS、SHINeeテミン、NCT、TWICEなど、人気のアイドルがたくさん出演しましたね。

話題になったステージがNCT将太郎とStrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨンが披露したGOT7の「Hard Carry」です。

個人のファンカム(チッケム)が公開され、NCT将太郎の再生回数が急上昇しています!

こちらがGOT7「Hard Carry」をカバーしたNCT将太郎のファンカムです。

将太郎はNCT2020でデビューしたばかりですが、優れたダンスの実力が注目されています。

NCT U「Make A Wish」でも将太郎のダンスブレイクがカッコ良かったですよね!

今回披露された「Hard Carry」ではイントロの肩を揺らすダンスから迫力たっぷりでした。

いつもは可愛い将太郎ですが、自分のパートの時はクールな表情を見せていて、プロの動きでしたね!

クライマックスのパートで、順番にメンバーがオリジナルダンスを披露する演出も最高でした。

Sponsored Links

9800zのダンスを見たGOT7の反応も話題になってます。

GOT7らしいハイテンションなリアクションが面白すぎましたね(笑)。

将太郎だけでなく、他のメンバーのファンカムもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました