テンヤンの夏が来る!WayVテンとヤンヤンが「Low Low」でユニット活動決定!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVは幅広い活動をしていて、シャオジュン&クンのユニットデビュー、最近ではテンのソロ曲「Paint Me Naked」も注目されていますね。

そんなWayVから、テンとヤンヤン(テンヤン)のユニット活動が発表されました!

こちらが8月12日、WayVの公式ツイッターに投稿されたテンとヤンヤンの写真です。

帽子をかぶってサングラスをかけたヤンヤンと、金髪のテンがめちゃくちゃカッコ良いポスターでしたね!

2人の衣装だけでなく、「Low Low」のロゴも夏らしくて、今の暑い季節にピッタリでした。

テンとヤンヤンはWayVファンの間で「テンヤン」というあだ名で親しまれていて、すごく人気のコンビです。

今回のテンヤンのユニット活動が発表されると、「テンヤン」に関するワードがツイッターのトレンドになっていましたね!

Sponsored Links

テンヤンは仲が良くて、テンが「Paint Me Naked」をリリースした際には、ヤンヤンが個人インスタのストーリーでお祝いしていました。

ファン待望のテンヤンのユニット曲「Low Low」がどんな曲なのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました