マークとジェノが対決!?NCT2021「Universe」のMVティーザーが公開!ショウタロウのダンスも!

NCT

NCT2021が12月14日にリリースする新アルバム「Universe」。

タイトル曲は「 Universe (Let’s Play Ball) 」で、動画や写真が続々と公開されてきましたね。

今日、12月9日には、NCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」のMVティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」のMVティーザーです。

昨日公開された写真ではクールな雰囲気でしたが、MVティーザーではまた違ったコンセプトが感じられました。

マークとジェノが至近距離で睨み合っていて、対決が始まるようでしたね!

タイトルにもある「Let’s Play Ball」というマークのフレーズが繰り返されていて、中毒性のあるティーザーでしたよね。

少しNCT2020の「90’s Love」に似たレトロポップな雰囲気もありました。

ジェミンがセンターで踊るシーンや、ショウタロウがソロで踊っているところもあり、色んなダンスパフォーマンスが見られそうです!

今までにないNCTユニットで、全体的に年齢が若いメンバーで構成されているので、フレッシュなエネルギーがすごいですよね。

「 Universe (Let’s Play Ball) 」のフルMVの公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました