NCT127マークが天気予報に!?緊張する姿が可愛すぎ!スーツ衣装が最高!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているマーク。

マーク達は新曲「Ay-Yo」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

昨日2月6日、マークが「ニュースルーム」で天気予報キャスターをしました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたマークの写真です。

スーツを着たマークがカッコ良くて、本当のキャスターみたいでしたね。

今まで「NCT NEWS」でキャスターを演じたことがありましたが、本当のニュース番組に参加するのはビックリでしたよね。

少し緊張している様子のマークがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

SMTOWNリーダーズによる「THE CURE」や、先日のVlogでマークが箸袋をおしぼりの代わりに使っていたエコな姿も放送されていました(笑)

金髪がよく似合っていて、マクプにはたまらない放送回でしたね。

今後の「Ay-Yo」のカムバック活動でのマークもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました