NCT将太郎の可愛い質問にジョンウが思わずハグ!ジェノ、ドヨン、ジェミンの可愛い年齢の会話も!「Universe」の控室の様子が公開!

NCT

NCT2021がリリースした新曲「Universe(Let’s Play Ball)」。

ドヨン、ジョンウ、マーク、シャオジュン、ジェノ、ヤンヤン、ヘチャン、将太郎、ジェミンが参加したユニットで、音楽番組では1位を獲得しましたね。

NCT U「Universe(Let’s Play Ball)」 メンバーが人気歌謡に出演した際の控室の様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Universe(Let’s Play Ball)」の控室の様子です。

なかなか見られない控室の様子を公開してくれて、ファンに嬉しい動画でした。

まだ朝早い時間でしたが、メイクをして、事前収録を行うのが大変そうでしたね。

今までに無い組み合わせのユニットで、色んなケミが見られました。

ジェミンとドヨン、ジェノが仲良く話しているシーンも面白かったです!

1996年生まれのドヨン、2000年生まれのジェノ&ジェミンが年齢の話をしていたのが可愛かったですね。

後半の写真撮影のシーンでは、将太郎とジョンウの会話が注目されました!

ジョンウを見て、将太郎が「どうしてそんなに綺麗なんですか?」と聞いていましたね。

将太郎からの可愛い質問に、思わずジョンウがハグしていました😆

癒される2人で、人気のコンビですよね!

他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました