TREASUREマシホがモテモテ!?旧正月を記念した韓服姿の動画が公開!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは2月15日に新アルバムでカムバックする予定で、たくさんのファンが期待して待ってますね。

昨日、1月30日には、旧正月を記念したTREASUREの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASUREの動画です。

2021年も旧正月を記念した動画が公開されていましたが、今年も韓服を着てみんなでお祝いしていました。

カムバックに向けたビジュアルの変化が大きくて、みんなカッコ良かったですよね。

3人ずつに分かれて動画を撮影していて、それぞれのコンセプトが面白かったです。

ヒョンソクとドヨンはマシホに物をプレゼントしていましたね!

普段からマシホのことが大好きな2人で、モテモテなマシホが可愛かったです😆

2月にカムバックするTREASUREの新曲「JIKJIN」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました