TREASUREジュンギュの表情変化が面白すぎ!ゲームで遊ぶ可愛いジュンギュに注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントの大型新人TREASURE。

デビューしたばかりですが、アルバムの売り上げがスゴイ記録を更新していますね。

今回はTREASUREジュンギュが投稿した動画について紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジュンギュの動画です。

ジュンギュは顔を使って、障害物を避けるゲームをしていました。

一つ目の障害をクリアして楽しそうでしたが、その後、すぐにゲームオーバーになっていましたね(笑)

ジュンギュの残念そうな顔が面白かったです(笑)

明るい表情から悲しそうな表情まで、ジュンギュの魅力がたっぷり詰め込まれた動画でしたね!

Sponsored Links

秋夕(チュソク)の休暇を終えてTREASUREメンバーたちはまた活動を再開しました。

先日放送されたマフィアゲームもめちゃくちゃ面白かったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました