TREASUREハルト&マシホ、ジュンギュ&ジェヒョクのエンディングが可愛すぎ!Mカで”MY TREASURE”を初披露!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

「MY TREASURE」のMVでは、人々を元気づけるストーリーが人気ですよね。

1月14日に放送されたMCOUNTDOWNでTREASUREが「MY TREASURE」を初披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露された「MY TREASURE」のステージです。

大きなケーキのセットで、MVを再現したようなステージでしたね。

ミュージカルのような演出もあって、見どころ満載のパフォーマンスでした。

ジフンとジョンファンがヨシを持ち上げて、ジョンウが傘をさすパートが凄かったですよね😆

気になるエンディング妖精はハルト&マシホ、ジュンギュ&ジェヒョクでした!

ハルトとマシホはお互い頭を突き合せて、TREASUREマークを作っていて、2人のイケメンなビジュアルが輝いていましたね。

ジュンギュとジェヒョクも頭の上でTREASUREマークを作っていて、2人の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNでTREASUREは「ミチョガネ(Going Crazy)」も披露していました。

YG宝石箱の時から人気の曲で、ファンにも嬉しいステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました