TREASUREがディズニーシーに!?ヒョンソク、ドヨン、ジョンファンが楽しそう♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは日本でファンミーティングを開催し、たくさんのファンと素敵な時間を過ごしましたね。

今日9月28日、TREASUREヒョンソクがディズニーシーを訪れた写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

ヒョンソクと一緒に、ドヨンとジョンファンが写っていました。

エイリアンの帽子をかぶったり、ディズニーのキャラクターと写真を撮ったりして楽しんでいましたね。

トイストーリーマニアでの写真もあって、イルトゥメには嬉しい写真ばかりでした😆

これからTREASUREはMステへの出演が決まっています。

一体どんなステージを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました