SEVENTEENクパンのモッパンVライブ!エスクプスのジョンハンへの優しい行動に注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Quote from:VLIVE
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム”;(Semicolon)”でカムバックするSEVENTEEN。

SEVENTEENの新曲が全世界から注目されていますね。

今回はSEVENTEENジョンハンとエスクプス(クパン)が放送したモッパンVライブについて紹介します!

こちらが10月9日にSEVENTEENのVライブチャンネルに投稿された動画です。

ジョンハンが「カメラを意識しないで、ただ食べるだけのVライブです。」と言っていた通り、モッパンVライブでしたね。

ジョンハンの隣にはエスクプスも一緒にいたみたいです。

ジョンハンが食べていたのはキムチチャーハン、ユッケキンパ、おでん天ぷらトッポッキでした。

キンパに卵黄を付けて食べていたのが美味しそうでしたね!

ご飯を食べる時に聞く曲について語っていたのも面白かったです(笑)

また、Vライブの中では、エスクプスの優しい行動が話題になりました!

残りのチャーハンをジョンハンが食べやすいように、エスクプスが全部集めてあげていました。

さりげない行動でしたが、エスクプスの優しさが感じられましたね!

Sponsored Links

ジョンハンとエスクプスは同じ1995年生まれで、”クパン”というあだ名で親しまれています。

今回のVライブでも2人の仲良しな会話が面白かったですね!

SEVENTEENのカムバックもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました