NCTロンジュンとテヨンは気まずい関係(オサズ)!?”Hot Sauce”のMV撮影にテヨンがコーヒーカーを差し入れ!

NCT

新曲「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

アルバムの売り上げは200万枚を突破して、世界中から注目されていますね。

そんなNCT DREAMの「Hot Sauce」MV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Hot Sauce」のMV撮影ビハインドです。

実際にどんな風にMVが出来上がっていったのか見ることができて、ファンに嬉しい動画でしたね。

以前から話題になっていたのがテヨンによるコーヒーカーの差し入れです!

マークがテヨンにコーヒーと一緒に撮った写真を送っていたのが可愛かったですね(笑)

ロンジュンがマークに「テヨンヒョンにありがとうと伝えておいて」と言うと、オサズ(気まずい関係)だと言われてしまっていましたね(笑)

その後、ロンジュンがテヨンに直接電話をしていて、感謝を伝えていました。

確かにロンジュンとテヨンの絡みは今まであまり無かったので、いつかオサズをやって欲しいです♪

Sponsored Links

5月10日に公開されたNCT DREAM「Hot Sauce」のMVはすでに9200万回再生を超えています。

1億回再生までもう少しで、自己最高記録を更新していますね!

各音楽番組でも1位を獲得していて、NCT DREAMの人気が感じられますよね。

今後のNCT DREAMの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました