TREASUREジフンとジュンギュが仲良くなったきっかけは?人気歌謡MC終わりのVライブで明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはメンバー全員仲良しな関係で知られています。

YouTube動画やVライブ配信も大人気で、TREASUREの普段の姿がたくさん見られるのが良いですよね。

5月13日にTREASUREのリーダー、ジフンが配信したVライブでは、ジュンギュとの昔話が注目されました!

こちらがTREASUREジフンが配信したVライブです。

ジフンは毎週日曜日にSBS人気歌謡のMCを務めていて、帰りの車の中でよくVライブを配信してくれます。

MCの時はマリンの衣装が可愛かったですが、Vライブではブラックのバケットハットをかぶっていたのがお洒落でしたね。

最近おススメの曲など、ファンからの質問に色々答えてくれました。

ジュンギュについての話では、ジフンとジュンギュがどうやって仲良くなったのかを話してくれましたね。

今では仲良しなジフギュ(ジフン&ジュンギュ)ですが、出会って最初の頃はあまり仲良くなかったそうです。

YG練習生が受ける月末評価の際、2人とも結果がよくなかった時があり、その後2人で色んな話をしているうちに、仲良くなっていったみたいです!

トムジェリのような関係で知られているジフギュの意外な過去が聞けて、貴重なVライブでしたね。

Sponsored Links

また、5月11日には、TREASUREジフンとジュンギュ、ヨシの3人でVライブを配信していました。

3人はTREASURE内の2000年生まれのメンバーで、同い年の関係です。

たくさんのゲームで遊んでいて、リアクションが面白かったですね(笑)

ぜひそちらのVライブもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました