アヒル口が可愛い!TREASUREジフンがキュートなセルカを投稿!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントからデビューした新人アイドルTREASURE。

新曲「I LOVE YOU」でのカムバック活動を一生懸命頑張っていますね。

今回はTREASUREジフンが投稿した自撮り写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

「ハイ!僕のトゥメ達💎久しぶりです(笑)今日の音楽中心いかがでしたか?最近ますます寒くなってきたので、風邪に気を付けてください。」

ファンの健康を気遣うジフンの優しいコメントも付いていました!

写真のジフンはアヒル口をしていて、可愛いさが溢れてましたね。

Sponsored Links

ジフンも言っていましたが、10月10日に放送された音楽中心でTREASUREは紺色のブレザーを着て、「I LOVE YOU」を披露しました。

学生服のファッションがよく似合ってましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました