中村ジョンウ?ジフンが大阪で撮影したジョンウが面白すぎ!

TREASURE

YGエンターテイメント所属するTREASURE。

2022年、TREASUREは日本で全国ツアーを開催し、たくさんのファンと楽しい時間を過ごしましたね。

今日1月26日、TREASUREの大阪での動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTREASURE WORLD MAPです。

TREASURE MAPが世界バージョンになって帰ってきてくれたのが嬉しいですね。

2チームに分かれて、大阪を観光していました。

前半はアサヒがナビゲーターのツアーで、射的をしたり、串カツを食べたり、みんな楽しそうでしたね。

後半のチームは観覧車に乗ったり、道頓堀で写真を撮ったりしていました。

ジフンが撮影している時には、「中村ジョンウ」が登場していましたね!

いつものジョンウとは顔が違っていて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

「橋本ジョンファン」に続いて、「中村ジョンウ」も流行るかもしれないですね😆

他にも見どころ満載だったので、TREASURE WORLD MAPをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました