TREASUREハルトに怒るマシホが可愛すぎ!マシホの最強愛嬌に注目!イェダムの誕生日Vライブ♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

5月7日はTREASUREイェダムの誕生日でしたね。

イェダムの誕生日記念Vライブでは、マシホの愛嬌披露が注目されました!

こちらが5月7日に配信されたTREASUREのVライブです。

イェダムのTRUZキャラクター、YE-DEEの動きに合わせて、みんなで愛嬌を行っていましたね。

順番に愛嬌を披露していき、ヒョンソクの愛嬌で終わりかと思いきや、ハルトが「マシホヒョンまだやってないですよ」と一言つぶやきました。(45分ごろ)

そんなハルトにマシホが「お前言うなよ~終わる空気だったやんけ~」と怒っていたのが可愛かったです(笑)

怒るマシホにみんな爆笑していて、ファンの間で注目されたシーンでした。

披露されたマシホのYE-DEEの愛嬌はめちゃくちゃ可愛くて、さすがでしたね😆

Sponsored Links

今回のVライブでは、TREASUREの新曲についての話もありました。

イェダムとドヨンが少しだけスポしていて、気になるテーマでしたね!

今後のTREASUREの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました