Sponsored Links

NCT2022がカムバック!?DREAMのワルツ、イリチルのリパケも!今後の予定が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayV、いろいろなユニットで活動しているNCT。

毎年下半期には、NCT2020、NCT2021という大規模な活動が行われています。

既存ユニットを超えたメンバーの組み合わせが面白いですよね。

昨日9月30日に公開された動画では、NCT2022のカムバックが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャンとショウタロウまで、色んなメンバーが出演していました。

秋季ワークショップということで、部長や新人社員など、役になりきっていたのが面白かったですよね。

動画の後半には、2022年のNCTの今までの活動、今後の活動予定が発表されました。

ソンタロの日本活動、NCT DREAMのワールドツアー、NCT127のリパッケージアルバムのリリースなど、気になる内容でしたね。

特に話題になったのがNCT2022のカムバックです!

2020年、2021年に続いて、今年もNCT2022で活動するようで、めちゃくちゃ楽しみです😆

SMルーキーズとして公開されたショウヘイ、スンハン、ウンソクの参加があるのかどうかにも注目ですね。

これからのNCTメンバーの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました