TWICEミナ本人がセンイルカフェを訪問!センイル広告と記念撮影も!ONCE思いなミナの行動が話題に!

TWICE

今日、3月24日が誕生日のTWICEミナ。

ミナの誕生日を世界中のONCEがお祝いしていて、センイルイベントが各地で開催されていますね。

そして、ミナ本人がセンイルカフェを訪問した動画が公開されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された、ミナの誕生日記念動画に関するツイートです。

動画では、ミナ本人がONCEが開催しているセンイル(誕生日)カフェを訪問していました!

カフェだけでなく、バス停や駅にあるセンイル広告と一緒に記念写真も撮影していましたね。

何日にもわたって撮影していて、ONCE思いなミナの行動が感動的でした😭

ミナ本人が来てくれるなんて、準備したONCEもきっと喜んでいますよね。

韓国だけでなく、日本各地のカフェでもミナの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されています。

毎年恒例のカップホルダー(カプホ)イベントも盛り上がっているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました