TWICEサナが科学者に変身!?修能を受験した学生ONCEを応援!!

TWICE

グローバルな人気を誇るTWICE。

新曲「I CAN’T STOP ME」のEnglishバージョンもリリースされましたね。

今回はTWICEサナが学生ONCEへ向けた応援の投稿を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です。

「修能よく受けてきた?私たちの学生ONCEたち」とサナからのメッセージも付いていました。

実験室のような場所で、サナが科学者になりきってましたね!

修能試験を終えた学生のONCEもサナの投稿を見たら元気になれそうです!

Sponsored Links

TWICEは12月6日に放送されるMAMA2020への出演が決定しています。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました