TWICEジヒョの誕生日をIZ*ONE矢吹奈子がお祝い!変わらない絆が話題に!

IZ*ONE

TWICEのリーダー、ジヒョ。

ジヒョは昨日、2月1日が誕生日で、世界中のONCEがお祝いしていましたね。

IZ*ONEで活躍した矢吹奈子もジヒョの誕生日をお祝いしました!

こちらが矢吹奈子の公式インスタグラムに投稿された写真です。

ジヒョと一緒に2ショットを撮っていて、素敵な写真でしたね。

以前から、矢吹奈子はTWICEのファンであることが有名です。

ジヒョのことをオンニと呼んでいて、仲良しな関係が伝わってきますね😆

IZ*ONEの活動が終了し、現在、矢吹奈子は日本で活動を進めています。

コロナの影響もあって、日本と韓国を気軽に行き来できないのが残念ですね。

それでも、4月にはTWICEの日本でのコンサートが決まっているので、また矢吹奈子とジヒョの仲良しな写真を見てみたいです!

今後の2人の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました